ニュース

風俗嬢4人が語る!性病検査は女の子次第?コロナ禍で梅毒激増の真相とは?

梅毒の感染者数が全国で1万人を超え、過去最悪のペースで感染が拡大している。デリヘル嬢とソープ嬢4人が、性病検査について語った。デリヘル嬢は、コロナの影響で客足が減ったが、売れている子は変わらず売れているという。

ソープ嬢は、緊急事態宣言が出されると営業できなくなるが、デリヘルに流れたお客さんもいたという。風俗嬢は、店舗型の風俗だと月1回の性感染症検査があるが、デリヘルだとそのへんが野放しだったりする。

検査するかどうかは女の子次第で、不安なので毎月検査しているという。風俗嬢の側だけでも、経営者は検査を徹底させてほしいとのこと。性病検査のときに来るお医者さんが「性病が増えています。とくに梅毒がひどい」と言っていたという。

風俗で働いていることにショックを受けた経験を持つ風俗嬢もいた。

この記事を読んで、性病検査の重要性を再認識しました。風俗嬢たちが毎月検査をしていることは、お客さんに安心してもらうためだけでなく、自分たち自身の健康管理のためでもあると思います。

風俗嬢の側だけでなく、経営者も検査を徹底させることが必要だと感じました。性病検査キットを利用することで、自宅で簡単に検査ができるので、風俗嬢だけでなく、一般の方にも利用してほしいと思います。

自分自身の健康管理はもちろん、パートナーとの信頼関係を築くためにも、性病検査は重要だと思います。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/0e1e4056c37cb88e0c06e2ad933bdb04de6400ef

最後までお読みいただき、ありがとうございました。