ニュース

コンドームメーカーが行った調査で20代男性の4割が童貞と判明

相模ゴム工業が男女1万4千人に実施したアンケート調査によると、「20代男性のうち4割が童貞」というデータがある。現在、この割合はさらに高くなっていることが予想される。

一方で、マンガ『目黒さんは初めてじゃない』は、可愛くてデリケートな目黒さんと、恋愛初心者男子古賀くんのお話で、レビュー記事に「可愛くて、デリケートで、可愛い」とある。

また、漫画は「フックがめちゃ強くてド直球なものが多い」と評価されており、また、自分を持つことがあるけれど、必須なのか、他にオプションはないのかと思っている人には、目黒さんが沁み、古賀くんが癒しをくれるという。

コロナ禍の中で、童貞であることに悩む人もいるかもしれないが、それぞれのペースで自分に合った恋愛を楽しむことが大切だと思う。

ソース記事:https://news.yahoo.co.jp/articles/6a00e6a511b0f13dbb6dea8f4264c9da53da6a16

最後までお読みいただき、ありがとうございました。