ニュース

2023年には梅毒感染者数が増加する可能性あり:梅毒感染者の会社員に聞いた体験談と病気の辛さ

2023年には梅毒患者数が過去最高になると予測され、性感染症にかかるリスクが急上昇している。Kさんは、風俗店で遊んだ後に梅毒に感染した。初期症状として、感染場所にできものやただれが現れ、病気は進行すると、心臓、血管、神経に異常が現れることがある。

Kさんは週一回の検査で治療期間中性行為が制限され、自慰行為もできなかった。また、梅毒は長期潜伏するため、多くの人がその存在に気づかず、他の人に感染するリスクがある。

風俗店での利用時は自衛することが重要であり、性病検査を定期的に受けることでリスクを軽減することができる。

ソース記事:https://news.yahoo.co.jp/articles/b5b52651eeed00f5e8f3590007b0073ceda36f4e

最後までお読みいただき、ありがとうございました。